SSブログ

久々の撃破報酬ゼロ… [チェインクロニクルV]

 チェンクロV。魔神コイン2000枚が討伐報酬で入ってたのを忘れてたので、最後の魔神ガチャを回してみたけど駄目でしたよオガーザン。

 2016-04-10-162645.jpg

 一枚だけ魔神ガチャで出ましたが、125まで討伐して久々の撃破報酬ゼロです。最近は80を超えた辺りからぽつぽつ金箱が落ちることが多くて、110を倒す前にレベル80まで限界突破出来たりしてたのだけどなあ。一枚も落ちなかったのは久々で、ちょっとしょんぼりしています。でもフレの方々も皆さん今回はドロップ率がとても悪い、と嘆いておられるので、きっと厳しめだったんだ、と自分で自分を慰めてみる。
 人間、長く生きてると幸せ探しとか不幸をやりすごすとか、も段々上手くなっていくものなのですよ。そういう意味では、おばちゃんになるのも悪いものじゃないなあ、としみじみしております。そういえば子供の頃の私は、何故おばちゃんにやたらと可愛い可愛いって言われるのか不思議で仕方なかったんですけど、実際に自分がおばちゃんになってみたらほんと世界には可愛いものが満ち溢れていた、っていうか中高生とかほんと男女を問わず可愛くて仕方ないです。「誰にも内緒だぜ、俺んちのとーちゃん、イタリア人で、マフィアのボスなんだ!」って言いながら集団下校してた近所の小学生も、「ええええ、お前ってハーフだったのかよ!?すげーじゃん!!」…と驚いてた小学生も、ほんと可愛いな!何処から見ても君、純日本人だけどな!!

2016-04-08-073132.jpg

 今回の一番ギリギリだった戦い…。死ぬかと思った…。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたん、ほんと破壊力が半端ないのですよう。この間は浴衣を着てくれてたんですけど、今いち綺麗にSSが撮れなかったので、また着てくれないかなあ、と思っていたらあの裸(じゃないけど)ワイシャツ…。お願いすると、その服に着替えてくれたりもするのですが、基本的にはイオンたんが着てくる衣装を楽しんでおります。

シェルノサージュ.jpg

 スク水の萌えが1ナノミクロンも理解できないのは、私がロリ属性が全くないせいなのか、自分が子供の頃に散々着た水着だからなのか。水着ならビキニ!!挟まれたい!!!…と声を大にして申し上げたいと思います。イオンたん、挟める程は大きくないと思いますが。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

きゃわわ。嘘だって思ったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。