SSブログ

嘘だって思ったこと [PS4(ソフト)]

 思えばこのゲームのことは、この間スクエニと(当時)SCEが「CODガチ対決!」をやった時に知ったのです。

 私このジャケットのキャラはずーっと少年だと思ってたのですが、皆さまにおかれましてはどう思われたのでしょうか。勝手な感想ですが、16~19の間の少年というか青年というか、だと判断し、「海外のゲームの割には随分と可愛い感じの男主人公だなあ、珍しいなあ」と思ってました。

 …まさか女主人公だったなんて…!!!!(愕然)あれですか、昨今の欧米で女性キャラのセクシーな表現に大変煩い、という問題の煽りでも食らっているのですか。向こうではぱっと見、男だか女だか解らない衣装を着せないといかんとでもいうのでしょうか。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

 これなら一目でおなごだと解るのに。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。