SSブログ

10連ガチャでSSRが2枚も出るなんてバグだと思う [チェインクロニクルV]

 チェンクロVはゴールデンウィーク中イベントがなくて一安心、と思ってたのですが今日のアップデートでまたもやイベント開始。戦功タイプのイベントは経験値アップのアルカナを持ってるか否かで難易度が段違いです。「どうせSSRなんて出ないし」と思ったのですが、精霊石も300個以上溜め込んでいたので「リングでも貰うことにしよう」と思って10連ガチャを一度だけ引いてみました。

2016-05-02-220544.jpg

 10連一回でSSRグリダが2枚も出るなんてこれは絶対にバグに違いない、ってヨナも思う!!!
 …何はともあれ、SSRキャラをパーティに入れていれば常時戦功2.5倍、更にはフレの方々のSSRキャラも御一緒させて頂ければこのイベント、多少は楽になる筈!(只今成長させる為溜め込んだ成長アルカナを湯水の如く注ぎ込み中)
 スマホゲームではツムツムとポコポコとねこあつめだけ無課金でちょこちょこ遊んでるんですけど、ツムツムのスターウォーズツムが「確率アップ!」と謳っているにも関わらず一枚も出なくてちょっとやさぐれてたんですが、チェンクロの方で出たからとりあえず満足です。
 いつもお世話になりっぱなしのフレの方々に、このSSRグリダが多少なりともお役に立てるといいなあ(さらに成長アルカナを注ぎ込みながら)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。