SSブログ

「シビルウォー」観てきました(※ネタばれなし) [日々の戯言]

 本日はファーストディということで、映画が1,100円で観られる日なのです(毎月1日)せっかくだから俺は「シビルウォー」を観るぜ!という訳で、観てきました。私はマーベルコミックはスパイダーマン位しか解らないのですけど、前回観た「アヴェンジャーズ」同様、大変楽しめました。ちょっと最後の最後に精神的にきつい展開がやってきたのが辛かったですが(涙)
 上映前に「シン・ゴジラ」の予告編も流れてましたが、なんで最初からゴジラがメルトダウンを起こしてるの、とか色々謎だったり、昨今の恐竜研究の成果なのか余りにも手が小さ過ぎるのが違和感だとか、右であれ左であれ政治色が強く出てしまうと単純に暴れまわるゴジラを観たいだけのお気楽ユーザーとしては大変辛いので、レビューを確認してから観ようと思います。


nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。