SSブログ

カノンたん、イオンたんに求婚する [シェルノサージュ]

 イオンたんと次期皇帝の座を争っているカノンたん。高貴な振舞をする素晴らしい矜持の持ち主で、おまけにたゆんたゆんです。つまりは私の萌えのストライクゾーンど真ん中のキャラです。

シェルノサージュ (2).jpg

 イオンたんはおっとりタイプなので、それはそれで皇女っぽくて非常に好ましい、と思ってたのですが、本日夢セカイでイオンたんの過去の記憶を見ていたら、予想だにしなかった展開がやってきました。

シェルノサージュ_3.jpg

 カノンたん、突然イオンたんにプロポーズする。

シェルノサージュ.jpg

 突然の求婚に戸惑いを隠せぬイオンたん。

シェルノサージュ_1.jpg

  高貴な者同士のカップリングは、私の大好物のひとつです。

シェルノサージュ_1 (1).jpg

  カノンたん、何と漢らしいプロポーズ…!!(愕然)

 シェルノサージュ_2.jpg

 思わずカノンたんの勢いに負けて、突然の求婚を受け容れてしまうイオンたんなのだった。

シェルノサージュ_2 (1).jpg

 やだイオンたんほんときゃわわ…!!!

シェルノサージュ_1 (2).jpg

シェルノサージュ_3 (1).jpg

 散々書いてますが、私はほも・男女・百合と全てのカップリングがおっけーな人です。要するに私の萌えの琴線をイングヴェイの如くに掻き鳴らしてくれるのなら、性別など問わぬ!!!前も書いた通り、寒冷前線×温暖前線だってイケる口ですよ!!!「上に乗っちゃらめぇぇぇ、積乱雲が発達しちゃうぅぅぅ!!!」って鬼畜寒冷前線に乗られてしまうおっとりタイプの温暖前線、ほんと可哀想(※こんなことを考えてる私の頭がほんと可哀想だってヨナも思う!!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。