SSブログ

積みを贖う [PS VITA]

「積みって赦されるのか?」と日々積みゲーを見詰めながら溜息をついておられるゲーマーの皆さま、積みの消化は如何ですか。薄い本のイベントも終わり、綺麗な体になった今、私は「積みゲー消化強化期間」に突入することに致しました。平成28年度第一四半期は積みを贖うことをまず第一に考えますよ!フリプもすんごい積んでるけど、まずはパッケージ版を消化です。トロピコとかインフェイマスとかハートフル彼氏とか、それはもうちょっと後で!!

 2016-05-11-214711.jpg

 こんなゲームにまず手をつけました。トロフィーリスト見てたら、プラチナトロフィーの取得率が異常に高いんですけど(5割超えてます)「トロコンがとても簡単」なのか、「トロコンせずにはいられない程熱中しちゃう、悔しい、ビクビクッ…!!」のどちらなのでしょうか。何処までいけるか解りませんが、頑張ってみようと思います。どんなゲームなのかは多分もうちょっと進んだSSを見れば「…ああ、このゲームね…」ってフロイラインの皆さまには解って頂けるってヨナも思う!!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!!

 カノンたんは誇り高い美人なので、イオンたんとすんごいお似合いね、と思ってしまいました。はー、びっくりしましたよ!
 ひょっとしたら我々は同性として日本のサブカルにおける女性キャラの扱いについてもうちょっと危機感を抱くべきなのかもしれない、と思わないでもないですが、でも同性の目から見ても綺麗な人や可愛い子は目の保養だし!子供が対象だったり余りにも酷い目に遭わされてたり、は男女を問わず「それはいかんでしょ」と涙目になりますが、まあ適度に色っぽいのはいいと思うのですよ。
 何しろ我々は哺乳類なのですから、たゆんたゆんが好きなのは当たり前なのです。いわゆるひとつの自然の摂理です。たゆんたゆんに文句を言うなら、両生類か爬虫類にでもなってしまえばいいのだ!という、いつもの暴言を吐かずにはいられません。
 半兵衛様(の中の人)はイカれた役とかほんと御上手ですよね。私もエロは大抵大丈夫で、ホラーもそこそこ平気な人ですが、グロは…グロはちょっと…!!(涙目)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

衣装破壊こんなゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。