SSブログ

こんなゲーム [PS VITA]

 積みゲー消化強化月間進行中。ちょっと進みました。

 2016-05-12-210624.jpg

 まあ、こんなゲームなんですけど(※VITAちゃん用です)

2016-05-12-211416.jpg

 つまりはこういうことをするゲームな訳です。

2016-05-12-211518.jpg

 楓ちゃんも調教出来るのか否かというのが気になって仕方ないんですが、ゲーム性からいって出来ないんだろうなあ、と思うとわたしちょっと寂しい。
 主人公がもっと女王様体質で美人で銀髪なら「竹中半兵衛」って名前にしたんですけど、どうやら普通の女の子みたいな性格なので仕方ない、と自分のHNにしておきました。

2016-05-11-211707.jpg

 アンジェとかはそのまんまなんですけど、こういう時ってどういう名前にすると一番没頭出来るのだろう。

2015-02-01-233119.jpg

 つまりはこのゲームとは反対なゲームな訳だな、とか色々考えつつプレイしています。

2015-02-01-233516.jpg

 ヴァルハラナイツがここまでやっているのだから、多分これからもっと楽しいことになるんじゃないかな、ってヨナも思う!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 峰不二子の様な女性は、ほんと同性の目から見ても目の保養でございますね!前も何度かここで書いてるんですが、山上正月という方が描いておられたルパンシリーズの不二子ちゃんがほんとばばーん!なナイスバディでして、いつも通りルパンはめろめろでしたが、腹を立てている次元や五右衛門ですら結局二人きりで旅をする羽目になると、男のサガで不二子の女性としての圧倒的な魅力に抗えない(でもやっぱり腹を立てている)のが読んでいて楽しゅうございました。
 アトリエシリーズは私も積んでしまっておりますが(そして予約特典の期限がとっくに切れている…)早く遊びたいです。
 フレの方々とかアンチャを楽しそうに遊んでおられるというのに、積みの重さに耐えかねてまだ買えないという…。いつかは遊んでみたいけど、酔っぱらいそうな予感。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

積みを贖うイオンたんの出身地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。