SSブログ

ミニスカドレス [PS VITA]

 先日「オートクチュール展にゲームに出てきそうな凄いドレスがあった」と書いたのですが、検索したら画像がありました。

pic_12.jpg

 やはり鎖帷子っていうか、防御力が高そうだけど背中が丸見えだからそうでもなさそう、とか色々考えてしまいます。先日のイブニングドレスもそうですが、どの服もみなモデルさんの様にスレンダーな方がお召しになるのだろうなあ、というデザインばかりで、着用されていたレディの方々の素晴らしいスタイルが目に見える様でした(何しろオートクチュールだから)
 フリウォで私の宇宙一可愛いアクセサリたんに着せてあげたい様なデザインですね、と思ったんですけど、そもそもこのドレスって一着幾ら位するんですかね…。全てお針子さんの手縫いな訳で、刺繍とかすっごく綺麗に入ってるドレスもあったんですけど、あれも全て手縫いだものなあ。某少女漫画に「たった一着のドレスの為、顧客は自家用ジェットで何度も仮縫いの為にパリに通うことを厭わぬ」みたいな記述があったけど、スーパーカーが買える位のお値段なのかなあ。ちょっと想像できませんが、私もビルゲイツ位の財産があったら、パリで何着かドレスを仕立てるかも。曲がりなりにも一応おなごだからね!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

KLAP!! ~kind Love And Punish~

KLAP!! ~kind Love And Punish~

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game

 前も書いた、このソフトでございます。「妖怪であるイケメン達が暴走したら鞭などを用いて調教、暴走を防ぐ」というのが趣旨なので多分CEROも「問題なし」と判断したのでしょうか。でもこの調教システム、「猛獣使いと王子様」のもふもふシステムにちょっと似てて難しいんですよう。それぞれ好きな場所(唇とか胸とか下半身とか…)を責めると高得点を狙えるらしいんですが、高い判定が出る時間がほんと短くてですね…。ヴァルハラナイツ3Gの調教(される)イベントでは、タイミング良く女王様の鞭を受けた上に「四つん這いで女王様の元に歩み寄り、靴の先にキスをしましょう!」も二人の女王様いずれもほぼ完璧にこなす私ですが、このゲームの調教イベントはちょっと難しいです、しょんぼり。
 とりあえず服は着てるからセーフ!ということで(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「調教完了」討鬼伝2、発売延期! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。