SSブログ

「調教完了」 [PS VITA]

 大変物騒なタイトルなので、「えっなにこのエロそうな記事は!?」と誤解したフロイラインが「不潔よぉぉぉ!!!」とお怒りになられるかもしれない、とふと思ったのですが、検索でうっかり引っ掛かってしまった方ならいざ知らず、普段からここを見て下さっておられる方々におかれましては「…ああ、またいつものか…」としか思われないと思うので安心だよ!ってヨナも思う!!

  という訳で、イケメンを調教するゲーム、とりあえず一人調教完了!攻略完了!で結婚EDに到達です。天狗です(名前位覚えろってヨナも思う!!!)

2016-05-15-224405.jpg

 チェンクロみたいに縦表示で全画面表示に出来ればいいのに、残念。
 それにしても、「大学を卒業したての美人新米女教師が、男子学生が若さ故の暴走を起こす度に地下の調教室に連れ込み、鎖などで拘束して鞭や猫じゃらしやら洗濯ばさみやらビンタで調教、時には激しくこすりまくる!!」って何処から見ても乙女ゲーじゃなくて男子中高生の妄想じゃないの、ってヨナも思う!
 ぶっちゃけ調教はそれ程重要じゃないゲームなのですが、主人公がもっと女王様然としてれば調教パートもすんごい楽しいんじゃなかろうか。

hanbe.jpg

 つまりは半兵衛様の様に「赦して欲しければ、跪いてねだるんだね?」「僕の躾は厳しいよ?」「どうやら、躾け直しが必要な様だ」とか言いながら鞭を振るえたらもっと楽しいのに。「半兵衛様、拙者も躾けて下され!」って言い出したみたいに。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 いやいやいや、一応私も普通のOLですから!!ただ「新しいコスメで女子(って年でもないです)力アップ☆彼の視線を一人占め☆」というよりは「新しい武器で攻撃力アップ☆ボスキャラの討伐一人占め☆」…の方が性に合ってる、というだけで!!(大問題です)
 イオンたんにハァハァしたりイケメンをしばいたり ドレスに喜んだりするのは「美しいものが嫌いなひとがいて?」という気持ちなのですYo!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

おなごとドレスミニスカドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。