SSブログ

これは良い萌え [チェインクロニクルV]

 かつては腐女子としてほもほもしいものしか受け付けなかった私ですが、「男女もの美味しいです」「特に幼馴染ものが好き好き」「金も魔法も要らぬわ!!!何があろうと、拙者はビアンカしか選べぬ!」状態になり、更には「シャドウハーツ2」で思いがけず百合もいいんじゃね?という激しい萌えに襲われ、そして現在に至る。
 まあ守備範囲が広がったとはいえども、「萌える関係性」というのがある訳で、それに当てはまると男同志だろうと女同志だろうと男女だろうと、「この萌えだぁぁぁ!!!」…と一気に禿げあがる程萌える訳で、私の萌えのストライクゾーンは決して広くないのです。でなきゃもっと色んなジャンルの薄い本を買い漁ってきゃっきゃうふふ、と楽しめたと思うんですが、こればかりはもう嗜好の問題だから致し方ない。

2016-05-26-001055.jpg

 という訳で、これは何という良い萌え…!!
 DODのイウヴァルトとか、戦国BASARAの三成君みたいですね。

2016-05-26-001118.jpg

「また魔神イベントかあ、撃破報酬と魔神ガチャの確率は相変わらず渋いのかなあ、面倒だなあ」…と正直ちょっとばかり飽き飽きしてたんですが、俄然楽しみになってきました。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 古いヲタクとしてはやはり「ヲタであることは隠しておいた方がいい」というのが身に染みてますよね…。好きだからやってるんですけど、世間様に胸を張って言える様な趣味じゃないし。創作少年とか創作少女系とかなら健全ですし、さして胸は痛まないと思うんですが、ほもほもしいものやたゆんたゆんで喜んでるというのはやはりちょっと(汗)ひっそりと楽しんで参りたいと思います。
 討鬼伝2、私もトロのミタマ欲しさにDL版購入予定です。極もDL版で買っちゃったし。色々消して、体験版をやっとDLしたのですが、酔いました?(汗)おお、何ということでしょう、アンバサ。複数の御方から「今回は酔った」とのコメントを頂いておりますゆえ、これは私も覚悟を決めてかからねば!
 …FF15発売時には諦めて酔い止めを購入しようと思ってたんですが、場合によってはその前に買わねばなりますまいか。もうFF15は、酔わずにプレイするのは私は絶対不可能です(涙目)


nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

吸血鬼調教完了化け猫攻略完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。