SSブログ

吸血鬼調教完了 [PS VITA]

 KLAP。4人目の廃オンラインゲーマー吸血鬼の調教というか、攻略完了です。

 2016-05-25-211304.jpg

 そういえば某「毎日かあさん」で読んだのですが、昨今の若いお嬢さんの「理想の恋愛相手」は「吸血鬼」なのでしょうか。西原氏のお嬢さんは「吸血鬼と恋愛したい」とのたまった級友に対して「アマゾン辺りのやぶ蚊と恋愛するのか」といった感じのナイスな突っ込みをしておられましたが、ハリウッドでも若いお嬢さん向けにイケメン吸血鬼と恋愛する映画が流行ったりしてるし、全世界の乙女にとってイケメン吸血鬼との恋愛は、何時の時代でも心揺さぶられるのでせう(想像)
 前もここに書いた通り、義務教育中の私は西欧のイケメンミュージシャンに夢中になっておりまして、「彼は私の白馬の王子様」とか今思い出しても布団に頭を突っ込んで脚をバタバタしたくなる様な、本当に痛々しいことを考えていたのですが、女の子は誰でも皆お姫様になることを夢見ているものだから!と無理矢理己を納得させることにします。

 2016-05-25-211314.jpg

 廃ゲーマーなので、ED後の御褒美ムービーは「一緒にゲームする光景」でございます。

2016-05-25-193731.jpg

「ほもほもしい成分も欲しい」とお嘆きのレディにも優しい展開。天狗の子は河童と同棲する、というホモスキーにも美味しい展開が!

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 討鬼伝2の体験版、落そうとしたんですけど容量が物凄く大きいんですよね…。今日はチェンクロVのアプデもあって、そちらでも馬鹿でかいデータを落としたもので、うちのVITAちゃんの64Gメモカが「そんなおっきいの入れようとしちゃらめぇぇ!!壊れちゃうぅぅぅ!!」と悲鳴を上げて入らなかったものですから、まだDL出来ずにいるのです。何を消せばいいかな、と色々試案中なのですが、3D酔いするとは(愕然)わたし討鬼伝では一度も3D酔いしたことがないんですが、だ、大丈夫かな(汗)ちょっと頑張って落として試してみます。

 うーむ、その後輩の方はそんなにもヲタクがお嫌いだったのでしょうか。業務に支障が出る程態度に示されてしまうのは辛い、辛すぎます(涙)私も会社ではトロやアイルーのカップとか文房具とか使ってますけど、トロは幸いゲーマーではない方でも知ってるし、アイルーも「小石川さん(偽名)は本当に猫が好きねえ」で済まされますが、ここまでが限界!これ以上はヲタクの片鱗を見せてならぬ!と気をつけております。フリウォの壁紙はCGだし、ぱっと見何だか解らないので一応DLはしたのですが、壁紙にする勇気はちとありません。
 以前、会社の後輩が「私、ヲタクなんですよ」とか言うので「へー、そうなんだ。どんなのが好きなの?」と聞いたら「いい年をして、漫画が大好きなんです!ワンピースとか犬夜叉とか、きゃー、恥ずかしー!」…と答えたので、ついついチベットスナギツネの様な目になってしまったことを思い出します。
 それ位で恥ずかしいというのなら、私なんて恥ずかしくて生きていられないYO!!

シェルノサージュ_2.jpg

「7次元に住んでる可愛い女の子と、毎日端末越しに話してる」って言ったら、どんな顔をされるんだろう。


nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

同盟イベントこれは良い萌え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。