SSブログ

「私ではなく、別な人とくっついて欲しい」 [PS VITA]

 ヲトメゲーをプレイしていると、たまにタイトルの様なことを思うことがあります。「男遊郭」では(BASARAの)秀吉様の中の人とその付き人が大変萌えた、とかいうことが大変記憶鮮明。

2016-05-28-185950.jpg

 残念ながら攻略対象ではないのですが、保険医の日向先生というのが大変良いキャラでして、現在攻略中の紫苑先生とも何となくいい感じ。

2016-05-28-190033.jpg 

 腐ったおなごとしては割と胸がきゅんきゅんせずにはいられない。

2016-05-28-190522.jpg

 紫苑先生が日向先生について語った言葉が余りにも意味新で(※主にほもほもしい意味で)危うく飲んでいるカフェオレを吹き出すところでした。ふー、危ない危ない。

2016-05-28-190525.jpg

 先生、てっきりほもほもしい関係かと思った私の感性はおかしいのでしょか(※おかしいというか腐っています)

2016-05-28-190537.jpg

 ………。 

 ちょ、ちょっとほもほもしい作品を探しに行ってきます。今夜は私を探さないで下さい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。