SSブログ

トリコが遂に!!! [PS4(ソフト)]

 スマホでE3情報を時々確認していたのですが、トリコが遂に発売日決定…!!!おお、何ということでしょう、アンバサ。7年待ったのですか、そんな長い時間が経っていたとは、割とびっくりです。

 か、悲しい結末にならないよね?と涙目にならずにはいられないのですが、まあそれが物語上どうしても必要なことなら仕方ない、と覚悟を決めておくべきでしょうか。

 バイオ7。まさか今日から体験版を配信開始とは、とちょっと驚いたのですが、怖いのはなー(涙)P.T.も怖くて未だに起動出来てないし。でもせっかくPS+会員特典として先行配信されているのだし、ちょっと遊んでみるべきなのでしょうか。バイオはPSで遊んだ初代が一番好きです。

 昨日の情報ですけれど、ベルセルク無双。…忌憚のない意見を申し上げれば、「無双」はつけず、「ベルセルク」という名前で出して欲しかったなあ。常々「ωフォースにベルセルクのゲームを作って貰いたい」と思ってたし。黄金時代編かな?と思ったのだけれど、PVを見た感じだと「蝕」っぽいというかこれ何てエロゲ?というか何というか。いっそのことPS2で出たゲームみたいに潔くCERO「Z」まで突き抜けて頂きたいです。これも今年中に発売だそうで、また積みが増えるのか、と今から胃が痛い。
 会社帰りにいつもの大型電器店に寄って、「18日にこちらにくればPSVRの予約は出来ますか」と聞いてみたのですけれど、「何台入るか解らないので、予約は受け付けておりません」と言われてしまいました、しょんぼり。発売日に有給を取っていくしかないのか…。
 ソニーストアは今までに150万以上購入した方に優先予約、って出てましたけど、つまりはスターの数だよね…。あれ、今でもスター制度ってあるのかな?随分昔からSONYの新製品が出る度にソニースタイルで買っておられる方々のBlogは拝見してたのですが、ぶっちゃけ「150万円!?」なんて驚かない。30万位するノートPCやらたっかい一眼レフやらビデオやら、新製品が出る度にソニースタイルで買っておられるさまを拝見しておりましたので、150万なんて安いものなんじゃないでしょうか。
 私はせいぜい、刻印付きソニースタイル限定色のウォークマンを何台か、トロバージョンのVITAとかしか買ってないんで、累計でも多分20万もいってない気がします。今はもうストアがないけど、PS2発売時代にソニー直営のPSゲーム通販サイトまで加えれば結構買ってたんですが…。PS2本体とか、ソフトとか、トログッズとか随分あそこで買ってたんですよね、懐かしい。
 はー、何とかPSVRを手に入れる手段を考えねばなりません。
 あ、きっと酔っぱらうから皆さんはまだ様子見された方がいいと思いますよ?私が体を張って人柱になりますからね!!(こうどなじょうほうせん)



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。