SSブログ

二人きりの時は可愛い [PS VITA]

 ルナお嬢様を攻略したので、スイス人の貴族令嬢を攻略しております。

2016-06-16-212620.jpg

 ユルシュールお嬢様は悪い友人とお付きの者に日本語をわざと間違えて教えられているので、堂々ととんでもないことを仰います。

2016-06-16-212631.jpg

  本日のCERO:Dで赦される表現。…ひょっとして映像として出すのは許可がおりないけれど、言葉だけなら結構際どい単語もおっけーなんじゃ、という気がしてきました。

2016-06-16-212543.jpg

 それにしても、ルナお嬢様といい皆さん高貴なお生まれで綺麗な体の割にはやけに積極的ですね。

2016-06-16-210229.jpg

 女子校には良くあることなので、別に驚くには値しません(チベットスナギツネの様な眼差しになりながら)
 そんなこんなで態度が尊大に見えるユルシュールお嬢様は(※多分UFJ?)ゆうちょと二人きりになると途端に甘えてきてとても可愛いです。ゆうちょも男の子っぽいですね。ルナお嬢様との時は男と判明してからも何となく百合百合しい雰囲気だったんですが。

2016-06-13-232409.jpg

 ルナ攻略時に主従ルートを選ぶと、ゆうちょはルナお嬢様に処女を奪われる羽目になるのですが、これPC版だと服を着てないんだろうか。我々の様な腐ったおなごは喜びますが、このゲームの本来の客層の方々はどの様な気持ちになるのだろう、とちょっと悩んでしまいました。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

Eエンドトロコン完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。