SSブログ

フリウォ発売2周年おめでとう(※1日遅れ) [フリーダムウォーズ]

「もうすぐフリウォの発売記念日!お祝いしなきゃ!」とわくわくしていたのですが、何故だかわたし、発売日を6/27だとずっと勘違いしてました。

フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 うむ、間違いなく2014/06/26発売だったYo!!!馬鹿!アタシの馬鹿!こんな有様でフリウォが共闘ゲームで一番好きだとか、今一番続編を待ってるゲームだとか、どの口が言うんです?ほんと馬鹿なんです?

2014-06-26-195920.jpg

 そうやって久々にプロパ君に口汚く罵られつつ、フリウォというゲームに出会えたという幸福をぎゅうう、と実感する私なのでした。ああもうほんとフリウォ大好き過ぎて、自分で自分がキモイ(※発売日を間違えて覚えてました)私が生まれて初めてプラチナトロフィーを取れた、思い出のゲームですもの…!!(※未だに一人で天罰を回せない程へたれな癖に我ながらよくもまあトロコン出来たな、ってヨナも思う!!)

 梅雨入りして何かと蒸し暑い今日この頃、私の宇宙一可愛いアクセサリたんの衣装も替えてあげることにしました。

2016-06-27-213510.jpg

 良くみたら、この衣装だとおパンツをはいてないんですね。資源が不足してるからでしょうか(違)

2016-06-27-212618.jpg

 何故紫を基調にしているのかというと、しつこい様ですが(BASARAの)半兵衛様を作りたい一心でアクセサリたんを作っているからです。多少胸が出ていますが、半兵衛様っぽく作れるグラが女性体アクセサリにしかなかったし、そもそも半兵衛様は史実でも「その容貌、女人の如し」「紅を塗ってもおらぬのに紅きに過ぎる唇」と書き記されているので、おなごでいいんだろう、ってヨナも思う!!
2016-06-27-213148.jpg
 相も変わらず予約枠を3つ埋めてぼっち部屋を作成、アクセサリたんときゃっきゃうふふ、と楽しむわたし。しかし、いつ見ても結構部屋が立っていることに割とびっくりしています。また新しく咎人になられた方々もいるのでしょうか。
2016-06-27-213004.jpg

「君に、触れたい」 

 私の宇宙一可愛いアクセサリたんとの距離を埋めることに余念の無い咎人さん。2年経っても煩悩は収まるどころか、いや増すばかりである。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 時々続編ものを色んなハードで出すゲームがありますが、ユーザー側からすると本当に困ってしまいますよね。持ってる機種ならいいんですけど、わたしほんとゲームが下手っぴーだから、しつこいけどPS系のキー配置しか指が覚えられないんですよぅ(涙)複数ハードでばりばりゲームされてる方々を心から尊敬します。
 4にも3のキャラが出てきたのだし、5にも旧作のキャラが出てきてもおかしくはないですよね!柏木せんせーがプールサイトで誘惑ですか…。大谷さんも一緒にいそうで怖い(涙)個人的には美鶴先輩とかにも是非出てきて欲しいのですが(願望)


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。