SSブログ

割と辛い展開に [シェルノサージュ]

 シェルノサージュ。7次元の宮城県に居住するイオンたんときゃっきゃうふふ、と日々楽しく暮らすほのぼのとした楽しいゲームだと思っていたのですが、イオンたんの記憶を取り戻していくに連れて、割と辛い状態になってきました。…カノンたんがとてもしんどそうだし、他のキャラも色々と辛そうで、これから先の展開が怖いです、びくびく。
 恋人同士になったので、イオンたんは毎回大変きゃわわなことを言ってくれるのですが、これから先もイオンたんとらぶらぶちゅっちゅな生活を送れるのだろうか、とか、カノンたん達はどうなったんだろうか、とか色々考えながら、今日もイオンたんを叩き起こして色々作って貰ったり素材集めに出掛けて貰ったりしています。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。