SSブログ

鬼も魔神も討たねばならない [チェインクロニクルV]

 昨日も「フリウォのカイと並ぶ床ソムリエの相馬さん」と相馬が大好きなのについつい暴言をしたためてしまったわたくしですが、相馬と初穂と一緒に戦っています。前作ではふと気がつくと床の味を堪能していた相馬ですが、今回はもう床ソムリエを卒業なさった御様子で、大変心強い仲間になってくれています(※あくまでも3章時点なので、これから先どうなるのか解りません)
 鬼退治も大切なのですが、チェンクロVで本日からまたもやユグドに魔神が襲来したものですから、そちらとも戦わねばなりませぬ。

2016-08-02-220620.jpg

 イベント対応のガチャをプレチケで一枚引いてみたら、SSRシュレンが引けたので割と幸せです。ストーリーをプレイしてたらシュザとの関係が(腐った意味でも)大変美味しかったので、「このほもは良いものだ…」とついつい呟いてしまったわたし。「どっちが受だろう」とついつい考えてしまった程度には萌えました。お馬鹿ですか。お馬鹿ですね。

2016-08-02-215717.jpg

 レベル26の魔神撃破報酬でまさかの金箱出現。前回は全然金箱が出なくて、本当に大変だった記憶があるのですが。

2016-08-02-215738.jpg

 割と本気で「魔神タクアン」って読んでしまった人は日ノ本に18人位はいるんじゃないかな、ってヨナも思う!
 …そのうちの一人が私です。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 九葉さんが如何に悪い人ぶっても、前作で彼の本性は我々プレイヤーにはばればれですものね!このツンデレさんめ!とついついにこにこしてしまいます。
 私もずっと防具は天狐なりきりで戦っているのですが、そろそろ何か新しい衣装を拵えないと詰まってしまうのでしょうか(汗)最近は薙刀でヒャッハーしてるのですが、色々考えねばならぬ時期を迎えているのやもしれませぬ。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。