SSブログ

買うのが恥ずかしいもの [討鬼伝]

 昔から私は地図が読めない女だったのですが、女性脳の特徴なら仕方ないね、当たり前だね!と最近ではさして気にならなくなってきました。そうは言っても、オープンワールドな討鬼伝の世界で迷いまくっている自分が情けないです、しくしく。
「地図が読めない女性脳」「マルチタスクが出来ない男性脳」ということで、まあ性差があるのは当然のことですよ、何百万年か前は男は「ヒャッハー!今日の獲物はこいつだぜぇぇぇぇ!!」ってマンモスを狩りに行き、女は森に果物とか採取に行ってたんです。「とりあえず目の前のマンモスに突っ込む」という生活にマルチタスクは必要とされていなかったのでしょう。
 …あれ、「オノゴロが出たぁぁぁぁぁ!!!斬る斬る斬る斬るぅぅぅぅぅ!!」…と後先考えずに太刀か薙刀で突っ込んでいる脳筋モノノフである私の行動パターンそのものである様な気がしますが、それはそれ、これはこれ!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「魔神タクアンに見えちゃった派」がいらして嬉しいです。少なくともこの広い日ノ本で私は一人ぼっちの孤独な存在ではない、ということが解っただけでもこれに勝る喜びがありましょうや。
 それはそうと、電撃プレイステーションには愛姫のミタマがついている上、碑文の場所が掲載されているのですか!?おお、何ということでしょう、アンバサ。碑文とか欠片とか、全然回収出来る気がしないので、買ってしまうべきでしょうか。しかしながら、表紙が水着なおなご衆とな!?

電撃PlayStation (プレイステーション) 2016年 8/11号 Vol.619 [雑誌]

電撃PlayStation (プレイステーション) 2016年 8/11号 Vol.619 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/07/28
  • メディア: 雑誌
 …うむ、確かにこれはちょっと、いやかなり恥ずかしいかもしれません。こんな時こそあまじょんや楽天のお力を!と思わなくもないのですが、思えば私は数年前に戦国BASARAの三成君が主役の漫画が掲載されていた間、毎月月刊少年チャンピオンを購入し続けていた訳で、あれ程毎回レジに持っていくのが恥ずかしかったことはなかった…!!前も書いたと思うんですが、ほんと巨乳の女の子が一杯出てくる微エロの漫画か、喧嘩してる漫画しか載ってないのですもの。男子中高生の脳内ってこんな感じなのだろうか、とチベットスナギツネの様な眼差しになりながら本屋さんに通ったものでございます。
 そしてそんな中で全く浮いてなかった三成君の漫画は、ほんと凄いなあって思いました(頭の悪い感想)

戦国BASARA3ーBloody Angelー 8 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

戦国BASARA3ーBloody Angelー 8 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

  • 作者: 伊藤 龍
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/06/06
  • メディア: コミック
 BASARA幸村伝は、豊臣軍兵士の皆さま方の評価待ち。半兵衛様が悪の組織の女幹部的ポジションっぽくてそれはそれで大変美味しいのですが。

 

nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。