SSブログ

酔い止め必須 [FF15]

 チェンクロで魔神を倒したり、鬼を討ったりと忙しい日々を送っています。更にはスマホの方ですがツムツムもイベントが始まったので、そっちもちまちまとこなしていかねばなりません。ああもうもっと時間が欲しい!一日が48時間あればいいのに!とか大人げないことを考えるのは止めようわたし。1日が48時間あったら、多分20時間位会社で働かないといけなくなります。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 私はFF15をプレイする時は酔い止めを服用した上でプレイすることにしております(涙)体験版でも結構酔っぱらったので、間違いなくへべれけになると思うのです。
 なんだかんだいってもう一月程でペルソナ5も発売になってしまいますが、FF15までには絶対終わらないのでいっそ暫く詰んでおいて攻略サイトなど見ながらのんびりとプレイするかどうか、悩んでおります…。キングスグレイブでかなり本編が楽しみになってしまったので、FF15はがっつり遊びたい…!


nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。