SSブログ

かぐや様可愛い [討鬼伝]

 橘花よりも年少の巫女ですが、かぐや様も健気ですんごい可愛いなあ。子供であるが故に世の中の理を全く解っておらず、それ故に真直ぐなところがすんごい可愛いです。
「巫女は短命」というのは、FF15の王の宿命と同じなのですね(FF15キングスグレイブ、もう一回映画館に観に行きたいなあ)

2016-08-07-165741.jpg

 ネクチメさんのキュートさ、可愛らしさには全然叶わないYO!!!と思いつつざくざく斬っていました。真鶴たんがあんなことになってしまったので、「えええええええ」と大変焦りまくりましたが、最悪の事態は避けられて嬉しい。おまけに九葉がいい感じですよ!このまま先に進んでいったら、いつか大和の名前とか出してくれるんだろうか、とか色々考えています。
 お盆休みにはがっつり遊べる筈なので、その間に何とか新しい武器や防具が作れたらいいなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。