SSブログ

「勢力イベントはもう飽きた」 [チェインクロニクルV]

 と思わないでもないのですが、また勢力イベントが始まっていました。鬼を討ったりイオンたんをとんとんしたり、しつつ勢力イベントもこなすのは色々大変です。
 毎回40,000で諦めてしまうのですが、今回が頑張って50,000ポイント目指して4回限界突破してみようかなあ。でもその為には結構な時間を注ぎ込まないといけない訳で、延々と同じことを繰り返しているうちにふと我に返ってしまい、「…私は一体何の為に同じことを繰り返しているのだろう…」と疑問に思ってしまえば運の尽き。でもそんなことを言ったらゲームなんて大抵そういうものだし、そもそも仕事だって延々と毎月同じことを繰り返している訳ですよ。事務仕事で割と実のある業務ならいいんですけど、今の業務の中には「賽ノ河原で石を積んでいる気分になる」ものがありまして、「…これ、本当にきちんと形になるのかな…?」と思ってしまったりすると辛い。定期的に鬼がやってきて崩していくので、また積み直すんですけど。
 何故そんな話になっているのかは我ながら謎ですが、とりあえずちまちまとまた戦っていこうかと思います。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたん、何を着ても可愛いです!きゃわわです!でもカノンたんとはやや…いやかなりサイズが違うのですが、きっちり設定を変えておられるスタッフの方々に感動でございますね。他にも色々衣装を買ったので、またイオンたんに着て貰おうと思います。


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

そのままの君が好き鯖落ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。