SSブログ

幻水新作 [幻想水滸伝]

 もうどんな噂も信じないって決めてるからね!コナミが今更幻水新作なんて出す訳ないし、万が一出たって紡時みたいなていたらくになるのは解ってるのだし。紋章のない世界で、ジーン先生も出ない幻水なんてコーヒー豆の使われてないコーヒーだから。

 そうやって自分を納得させてるけど、ゲームショウ前のカンファでちゃんとした幻水新作が発表されたら泣く自信はありますが、絶対に有り得ないから泣かない。泣かせて欲しいけど、別な方向で泣く未来しか見えない。 


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。