SSブログ

もうすぐPSミーティング [フリーダムウォーズ]

「発表後すぐに販売出来る様に」って、ずーっと出荷を絞っていて、なおかつ既に生産、出荷も或る程度行っていたのに、盗まれたんだか、イギリスがビジネス的にそういうモラルがない国だったのか解らないけど、既に新型PS4の分解写真まで出回っているとは、ちょっと残念ですね。PSミーティングで「新しい薄型のPS4が出るよ!」と発表したかったのでしょうけれど、残念でした。
 そうやってふと思い出すと、去年のE3のPSカンファって内容が漏れなかったのは凄いなあ、と純粋に感心したのですが、「FF7がPS4でリメイク」「しぇんむー3が出るよ!」「今年こそトリコが出るよ!」という内容の「自称リーク」は散々見てきたので、誰も信じなかったのだな、とふと気が付きました。
 散々書いてますが、今私が最も望むものは「フリーダムウォーズ2」なのだけれど、一向に「自称リーク」ですら聞こえてこないのでしょんぼりしています。私の宇宙一可愛いアクセサリたんときゃっきゃうふふ、と新しい戦場に出かけたり、新しい衣装を着て貰ったりして楽しみたいのに。

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 端末としては、イオンたんは余り胸がたゆんたゆんではない方がいいな、と最近では思っております。ねりこさんやカノンたんはたゆんたゆんしているのがとてもお似合いですが、イオンたんや(討鬼伝の)桜花さんにはあんな感じの胸がお似合いだと思う今日この頃。そんなに大きくないけど、綺麗な胸だからいいよね!とか納得してしまう今日この頃。
 イオンたんの帽子、可愛くていいですよね。今の時期は紫外線が気になりますもの。


nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。