SSブログ

ペルソナ5プレイ日記(その9) [ペルソナ]

 PSVR発売の善き日に、フタバ・パレス攻略完了でございます。夕方のニュースで「本日発売のとあるものを巡って、電器店の前には長蛇の列が!」という映像を見ながら「…ぐぬぬ…!!」と歯ぎしりせずにはいられぬのですが、余りにも悔しがると歯の健康に宜しくないのでこの辺りにしといてやるぜ!と捨て台詞を吐きつつ、ペルソナ5で怪盗三昧でした。ぶっちゃけ最初に入った辺りで色々取り損ねてる気がしないでもないですが、パレスは攻略しちゃったし、まあこのまま先に進んでいこうかと思います。
 ここの中ボス戦は、グラが割とアレな感じで(優しい表現)この方面に厳しい海外では一体どうなるのか、とちょっと心配しないでもないのですが、なんでも海外ではアトラスは大変コアなファン層に支えられてるそうなので、多分そういった面でのマイナス点はさして問題ではないのかもしれません。
 ここに突っ込む時と脱出する時のアニメで、杏と真がほんと可愛くて幸せでしたよオガーザン。野郎共三人が杏と真に目が釘付けになって二人に吹っ飛ばされてましたが、健全な男子高校生という感じで宜しいかと存じます。見てるだけならいいじゃないの、減るもんじゃないし(私の中のおっさんは今日も煩い)
 あとは、期日までコープのレベル上げやスキル上げに勤しむことにしますよ!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。