SSブログ

誰と最初にコープMAXになるべきか [ペルソナ]

「いかん、このままだとダメ寅(漢字が違うから、野球ネタじゃないよ!!)と一番最初にコープがMAXになってしまう!」と内心密かに焦っている私です、皆さまごきげんよう。日曜日の夜しかコープが発生しないのですが、行けば必ずランクアップするので、既にレベル8です。このままではきゃわわな女性陣を差し置いて、政治家のおっさんと一番最初に運命の絆が結ばれてしまう!政治家のおっさんはとても真面目で非常に好ましいのですが、それとこれとは話が別ですよ!とりあえずこれから一番早く恋人になれそうな杏に全力で突っ込むことにします。政治家のおっさんとは、その後に絆を結ぼう!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 勿論覚えておりますよ!ペルソナ5、クリアなさったのですね、おめでとうございます!勧めておきながら、私の方はまだ夏休みで非常に恥ずかしいのですが(汗)大変楽しまれたとのこと、嬉しいです。私もペルソナシリーズには何となく「難しい」「社会人向けじゃないらしい」という偏見というか思いこみがありまして、なかなか手を出さずにいたのですが、本当に面白いのでもっと早く遊んでおけば良かったなあ、とすら思ってしまったクチです。
 5が楽しめたのでしたら、VITAちゃんで出ている「ペルソナ4・ゴールデン」もお勧めですよ!ベスト版が出てますし、たまにストアでDL版のセールをすることがあるので、その時にでも購入されるといいかもしれません。
 4のキャラも皆本当に魅力的なので、興味が湧きましたら是非是非。名作ですよー!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。