SSブログ

それは多分男のサガ [チェインクロニクルV]

 チェンクロVは毎月25日にSSRキャラのアルカナが一枚貰えます。気に入って育てたかったら精霊石の他にもうひとつ通貨みたいな存在であるリングのガチャをやって4枚ゲットしてね、というものなのですが、私は割とプレゼントボックスに入った状態のまま忘れてる、ということが多々あります。
 見た目がすっごく気に入ると頑張って貯めこんだリングでガチャったりするのですが、これがまた4枚ゲットするのが非常に大変なのです。あっという間にリングがぎゅんぎゅん消えていくので、よっぽど気に入ったキャラでもない限りガチャはしたくない派です。

2016-07-24-213301.jpg

 そんな私が見た目がとても気に入って、リングガチャで80まで根性で上げた唯一のキャラはキャンディスたん。通常時は大抵リーダーにしてますが、フレの皆さまがしょっちゅう連れていって下さいます、有難うございます。今はもうAランクの銃を装備してるので、ちょっとはお役に立ててるかと。

 そんなこんなでプレゼントボックスに入りっぱなしだったキャラを少しづつ回収して育てたりしています。

2016-10-14-000746.jpg

 ヴェスパが私好みのキャラだった(※主に胸が)

2016-10-14-000754.jpg

(BASARAの)半兵衛様の方が女王様体質だなってヨナも思う!

2016-10-14-000758.jpg

 こんな上司の下で私も働きたい(※主に胸の面で)男の人だってそう思ってるんじゃないでしょうか、実際のところ。

2016-10-14-000801.jpg

 女王様だという割に、斯様に気遣いして下さるので、きっと下僕も喜んで働いてるんじゃないでしょうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

52,000台凛々しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。