SSブログ

忘れない為に [PS4(ソフト)]

 WOFF、無事本日届いたけれど、ペルソナ5がせめて1周クリアするまでは手をつける訳には…!!(※そうやっている間に、FF15が発売になってしまうよってヨナも思う!)ああああ、もっと時間が欲しいですよ!!
 今年も順調に積みを増やしてきましたが、来年もまた積みを増やすのです。でも積むことも或る意味ではゲーマーの喜びですらあるので、来年もまた頑張りますよ!!

  とりあえず自分の為に記しておきます。

 2月はニーア。

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 3月はホライゾン。欧米人が好む傾向のゲームではないと思うのだけれど、SIEがこの種のゲームを作ってくれたことがすんごい嬉しい。このレベルのグラの狩りゲーは日本のメーカーではかなり厳しいと思うので、そういう面でも期待大!でございます。

仁王 (初回封入特典(「真田幸村鎧装備一式」ダウンロードシリアル) 同梱)

仁王 (初回封入特典(「真田幸村鎧装備一式」ダウンロードシリアル) 同梱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

 体験版は非常に楽しかったのですが、何しろ死んで死んで死んで死にまくる訳で(涙)生まれ変わったらゲームが上手いひとになりたい(昨日から来世の話ばかりしてて申し訳ない)
 いつもの例から言って、また2~3月に大量に突っ込んでくるんだろうか。でも今回はMHが来たから4月とか5月にずれてくれるのかもしれない。でもRPGとか違うジャンルなら気にしてないだろうし、そもそも3月決算という会社は多いだろうから、3/30辺りはまた大変なことになるかもしれない…くらくら。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 私めも「ハワイに行く前に地上げ屋を懲らしめてからにしよう」という状態でしたので、ほぼ同じ辺りですね!ハワイといえばマカダミアナッツだよなあ、と私も思ってしまいました。ハワイでのデートイベント、とっても可愛いので楽しんで下さいね!…男同士だった場合はどうなるんだろう、とふと思ったのですが、竜司と二人きりになったところで別にどうということはなさそうな予感です。



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。