SSブログ

(恒例)金箱は幻 [チェインクロニクルV]

 明日の昼までなので、これ以上魔神は倒せそうにないのですが、現在126体倒して金箱ドロップはゼロ。魔神ガチャでも金箱ゼロ。フレの方で230体位倒したのにドロップもガチャもゼロ、と嘆いておられる方が何人もおられるので、今回は(「も」かな…)また一段と出現率が低い気がします。
 ストーリーモードの方も、にっちもさっちもいかなくなってるのですが、イベントが終わらないことにはフレの方々が通常時のリーダーを設定してこられないので、その後にまた挑戦してみようかと思います、しくしく。

 2016-11-07-232343.jpg

 ここで詰まっております。「やった!鳥でも蛙でも魔女でもない、通常の黒の軍勢!!この勝負、貰ったぁぁぁぁ!!」…と思ってたら、これがもう強いわ固いわ、でしてね…。2回挑戦して2回共最後のボスの前、3ターン目位の中ボス戦で全滅したので心がばっきばきに折れました。

2016-11-07-232430.jpg

 やはりこのパーティでは歯が経たぬか…。SSRでレベル80まで育っているキャラでないと到底勝てない予感。
 今は黙々と精霊石を貯めこんでいるのですが、もう少ししたら罪の大陸か薄命の大陸の酒場で10連ガチャらないと先に進めないのだろうか、としょんぼり。あーあ。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ペルソナ5、クリアおめでとうございます!私も宇宙遊泳を何とかクリアして、物語を先に進めたいです(悲願)クリアしたらきっと私も燃え尽き症候群になってしまいそうです。街中でも隠れられそうな場所を見ると、ふと○ボタンで隠れてしまいそうな自分が怖い。「正体を見せろ!」と呟いてしまいそうで更に怖い…(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。