SSブログ

確かに「SR一枚以上確定」ではありますが [チェインクロニクルV]

 今回の勢力で出てきたアルカナが使えますよ、との情報を得て、早速久々に10連ガチャってみたのですが、ヤーウッド3枚にセスト1枚、とSRが4枚出たからいいよね!と言われてもあーあ、という気分です。しょんぼり。

 ミレディって聞くとこの間まで某国営放送でやってた英国ドラマ「マスケティアーズ」の色っぽい殺人者、ミレディ・ド・ウィンターを思い出してしまいます。来月から私の大好きなダウントンアビーのシーズン5をやってくれるのは本当に楽しみなのですが、マスケティアーズもあと1シーズン分あるらしいので、やってくれたら嬉しいのですが。

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 お勧め情報ありがとうございました!相変わらずくじ運がないので、勢力報酬とかに賭けるしかないのでしょうか、しくしく。あと義勇軍コインの残り枚数を計算しつつ、場合によっては追加ガチャってみます。ありがとうございました。

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。