SSブログ

賢者の逆襲 [チェインクロニクルV]

 最近フルボッコを受けてばかりで大変そうだなあ、と思ってた賢者が今回物凄く強いです。猛者な方々が一斉に移動されたのでしょうか。私は一度移動すると面倒で暫く同じ所にいるのだけど、次回は試しに別な所に移動してみようかな?

 海を越えても欠かさずチェンクロをやってるなんて阿呆かしら、と思わないでもないですが、多分皆スマホでモンストとかパズドラとかやってると思うんですよね。私もツムツムもやってるし。

 それにしても、「このモールにゲームショップはあるかな?」とか、たまたま入った店のお勧めメニューとか手元のスマホでさくっと検索出来るのですからほんと文明の進化は驚くばかり。技術者の皆さま方、我々庶民の生活を豊かにする発明を沢山して下さって本当に有り難う。当然のことですが、こっちでもPSVRは全然売ってませんでした。私が手に入れる日はいつなのでしょうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ブラックフライデーWoFFがきゃわわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。