SSブログ

バッドエンドが本当にバッドだった [ペルソナ]

 ペルソナ5を進めて、バッドエンドを見ました。

 …これがもう本当にバッドな終わりで(何だそら)かなーり鬱な気分になりました(涙)「クリア扱いなら、いっそバッドエンドを見てから、そのまま2周目に行くのも有りかな?」なんて軽く考えていたのですが、これはちょっとそのまま2周目に、というのは余りにも鬱な気分が抜けないので、きちんとグッドエンドを迎えてから、にすることにします。でないと余りにも来栖君というかプレイヤーである自分自身が救われないじゃないの、しくしく。
 スタッフロールですらすんごい寒々とした雰囲気なんですが、これバッドエンドとグッドエンドで別々なんだろうか。同じなのだとしたら、それはそれでちょっと寂しい音楽なのでは、という気がしないでもない。

 そして早速セーブしてあるところからグッドエンドに向かってプレイし始めたのですが、途中まで「えっまた間違えた!?」と思って焦ったのですが(同じ様な展開が続いたので)違う展開になったので間違えてはいない模様です。はー、幸せな結末に向けて頑張りますよ!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。