SSブログ

FF15が届いたぁぁぁぁ!! [FF15]

 セブンイレブンの予約特典に惹かれてしまい、生まれて初めてセブンイレブンのネットショップFF15を予約した私。でもふと思い返してみれば、FF7が出た時もセブンイレブンで購入したんだよなあ、と懐かしく思い出しました。あの頃住んでいたところから車で5分位の距離にあった(※地方民は何処に行くのも車である)セブンでわくわくしながら予約したんだよなあ。あれから時が流れて、7から15と倍以上の数字になったのか、と改めて感慨深い。
「発送しましたメール」が届いたのが今朝で、「お届け予定日」が30日以降になってたから「セブンも発売日に届かないのかあ」としょんぼりしてたのですが、ついさっき黒い猫さんが届けてくれました、わあい。でも明日も明後日も飲み会なので、すぐには遊べないのが哀しき社会人ゲーマーのさだめ。

 これと同じデラックスエディションを買ったのですが、ケースがスチール製ですっごく格好良い…!!欧州だとデラックスエディションがスチールケースだったりするので、毎回羨ましいなあ、と思ってたんですよね。キングスグレイヴほんと面白かったし、手元にあっていつでも見られるのはほんと嬉しい…!!

 がっつり遊べるまでちょっと時間がいるのですが、スタンバイ状態にしておいてパッチだけでも当てておいた方がいいのかな。そうすれば遊べる状態になった時にすぐにプレイ開始出来そうだし。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ペルソナ5はバッドエンドとはいえども、途中まではグッドエンドとほぼ一緒というか、な感じではあるのですが、それにしてもやはり辛いです、しくしくしく。「80時間以上プレイしてきてこれかああああ!!」と叫びたくなりましたが、トロフィー対象ではないのかな?なので無理に見なくてもいいかもしれません。
 最後のパレスを攻略しておりますので、これが終わってからFF15をプレイした方がいいのかな、とぐるぐる考え中です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。