SSブログ

イグニスばっかり撮ってる [FF15]

 確かに私も「イグニスを撮って」と話した記憶はあるのですが、その話をする前からプロンプトはイグニスばっかり撮ってる気がしてならない今日この頃、皆さま如何お過ごしですか。

FINAL FANTASY XV_20161207200603.jpg

 深刻な旅路ではあるのだけれど、陽気な仲間の存在が王子を癒してくれているのだろうってヨナも思う!(好意的な考え)

FINAL FANTASY XV_20161207203535.jpg

 一瞬何を撮ったのか解らなかったのだけど、どうやら戦闘中らしい。

FINAL FANTASY XV_20161204183829_1.jpg

 格好良いアングル。

FINAL FANTASY XV_20161207221706.jpg

 シンプルだけど王子が格好良くてお気に入り。

FINAL FANTASY XV_20161207204153.jpg

 記念写真。ぱちりと一枚。

FINAL FANTASY XV_20161207220710.jpg

 こんな御縁があるのだから、あんなにも全力で阿呆な真似をしているCMが出来るのもいわば必然。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 戦闘、難しいですよねえ…。イージー+ウェイトでやっているのに今日も2回程ゲームオーバーになってしまいました(レベルが高めのサブクエにうっかり出掛けてしまい、タコ殴りされて為す術もなく全滅)もう一度チュートリアルできちんとした操作方法を学んだ方がいい気がしてきました。
 そちらのプロンプトもイグニスの変な姿ばっかり撮ってるのですね!でも真面目に戦闘してるのに「新しいレシピを思いついた」っていきなりメモを取り始めたりするイグニスのことを、プロンプトはちょっと恨んでいるのかもしれない…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。