SSブログ

6章到達(※またもや寄り道突入) [FF15]

 6章に入った直後、野郎ばかりのむさ苦しくも楽しい車旅行におなごが一人加わることになりました。でもレガリアに野郎4人+女の子一人の計5人、ってかなーり苦しくないですか。特にグラディオの様にガタイのいい男が一人いると、後部座席に座るであろうイリスたんが可哀想っていうか薄い本的な状況をふと連想してしまいましたが、にーちゃんであるグラディオもいることだしそんな心配は不要だった。幾ら明日のコミケに(売り子ですが)久々に参加するとはいえ、何かというと薄い本的な発想に至る己の脳内妄想の方が心配だよってヨナも思う!!

 FINAL FANTASY XV_20161228204824.jpg

 漸くファントムソード召喚を使えた証拠写真。トロフィーを取得した瞬間を自動で撮影してくれるのは大変嬉しい機能ですが、止むを得ない判断であったのであろうペルソナ5ではこの機能がないのがしょんぼり。

FINAL FANTASY XV_20161228194752.jpg

 厨二っぽい王子の姿を激写するプロンプトだった。

FINAL FANTASY XV_20161228211523.jpg

 時を駆ける王子。

FINAL FANTASY XV_20161228203655.jpg

 キャンプでご飯を食べてる光景ほんと好き。

FINAL FANTASY XV_20161228210242.jpg

 裁きの雷。初めて会ったFF5にプラス10作でこんなにもゴージャスなお姿に!

FINAL FANTASY XV_20161228211539.jpg

 車を取り返すミッション、イグニスおかんがおかん振りを猛烈に発揮してた…。

FINAL FANTASY XV_20161228203719.jpg

 イグニス君!目の前に敵が迫ってるんだから戦おう!

FINAL FANTASY XV_20161228203759.jpg

 この写真を見てたら王子が「相変わらずスタイリッシュだな」とのたまったのですが、解せぬ。

FINAL FANTASY XV_20161228203732.jpg

 イグニスの臀部についつい目がいってしまいますが、「靴の裏」まできっちり描き込まれてることに感動。スクエニ凄い。

FINAL FANTASY XV_20161228203711.jpg

 グラディオ格好良い(しみじみ)

FINAL FANTASY XV_20161228194903.jpg

 時々敵を格好良く映してるプロンプト。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。