SSブログ

皆さま、良いお年を! [FF15]

 つけっぱなしのテレビでgdgd過ぎる紅白を眺めつつ(多分ギリギリまで今日解散する人達の枠を空けていたせいなんだろうなあ)チェンクロVの魔神イベントを黙々とこなし、スマホでツムツムをプレイしている、そんな2016年の大晦日です。いかにも駄目駄目なゲーマーっぽい、そんな年の瀬。

 振りかえってみれば、今年は長い間待たされたペルソナ5、FF15、トリコと一気に発売された、ゲーマーにとっては実に良い年であったかと思います。トリコはまだ開封してないけれど、ペルソナ5もFF15も本当に楽しめてます。両方ともクリア出来ないまま2016年を終えることになったのは無念でありますが、どっちも寄り道が多過ぎて時間が全然足りないのですよう(涙)
 頑張って積みを購いまくった時期もありましたが、また新たな積みを重ねてしまったので来年は…何とか(涙)
 いつも見て下さっている皆さま、コメントをお寄せ下さった皆さま、本当に有難うございます。来年もまたたゆんたゆんとかほもとか品なく叫び続け、へたっぴーなゲーマーっぷりを遺憾なく発揮する、そんなBlogのままだと思いますが、宜しければまた見てやって下されば嬉しいです。今年一年、有難うございました。皆さまにとりまして、2017年が実り多く、幸せな一年になります様に!どうぞ良いお年を!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。