SSブログ

USAという国がつくづく解らない [その他のゲーム]

 何度かこの種のことを書いてる気がしますが、つくづくアメリカという国が僕は良く解らないんだ、オガーザン。
 もう随分前からアメリカには「フーターズ」という、大きな胸のお姉さんが胸をたゆんたゆんさせながら食事を運んでくる、という店があるのは知ってました。行ってみたいけど「私この店に行ってみたいんだけど」というのは、同行者が男であれ女であれ、非常に言い辛い。
 ニューハーフの店とかの方が「面白そう」って同行してくれるよね。でも「私はビールが飲めないけど、白人で金髪美人のお姉さんが両手にビール、タンクトップの胸の谷間にもビールの缶を挟んで歩いてる光景を見てみたいんだけど、この店なら見られるかな?一緒に行ってくれる?」(※昔、アメリカのロックフェスティバルのライブ映像で見たことがあって、それはもう格好良くてセクシーな光景だったのですよ)って言ったら、マインフロイントだって多分ドン引きですよ。長年の友情にもフォッサマグナ並の罅が入るのは想像に難くない。それは如何にたゆんたゆん好きの私としても、人生の色々なものと引換にしても突っ込むべきものではないこと位は解る程度の理性はちゃんとあるのです。

 そんなエロい店がどんどん増殖し、更には下着姿でアメフトをセクシーに戦う女性のプロリーグがあり、キャットファイトとか何とか言いつつ下着姿のお姉さんがプロレスしたりするのが野放しになってるのに、なんでゲームに巨乳で美人のエロいお姉さんキャラが出てくることにいちいちいちゃもんを付けられて揺れなくなったりサイズが小さくなったり、って修正を強要されるのかほんと理解出来ない。そういえば、大昔にはロックやメタルが標的にされて攻撃されまくってたなあ(懐かしそうな瞳をしながら)

「ゲームの中で女性を性的にうんたらかんたら」とか文句を言うのなら、公平に男性キャラも性的にすればいいじゃない。

2014-11-21-214637.jpg

2015-04-20-202714.jpg

2015-04-18-175100.jpg

戦国BASARA4 皇_20150730200615.jpg

戦国BASARA4 皇_20150730200350.jpg

 ちょっと違う方向に性的な気がするけど、大人はいちいち細かいことを気にしないものなのです。
 詳しいことは良く解らないけど、欧米ではGTAとかCODとかBFとか、ムキムキのおっさん共がドンパチしてるゲームが主流の様な気がするので(※個人の感想です)女性ゲーマーとかはそういうのに色々うんざりしてるんじゃないでしょうか。たゆんたゆんなゲームもイケメンだらけのゲームも好きなだけリリース出来る日本って、本当に素敵な国ですね(にっこり)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。