SSブログ

「今日こそストーリーを進めるぞ!」 [FF15]

 24日から始まるチョコボ・カーニバルの為に、「今日こそ多少なりともストーリーを進めるぞ!」と決意を新たにした小石川(偽名)「あ、モブハントを受注したまんまだった」「写真のクエスト、このモブハントと一緒だったのかあ。じゃあ一度戻らないと」「戻ってきたからついでにイリスのところに行って野菜も収穫しないと」「せっかくだから魚も釣らないと」

 ああああああ、今日も!全く!ストーリーが進められませんでした!(2時間位しか起動してないんですが)

FINAL FANTASY XV_20170116120844.jpg

 プロンプト君!ミニスカの女の子がいるのに、下から撮るのは止めよう!お兄さんに斬られるぞ!(グラディオの姿が見えない…)

FINAL FANTASY XV_20170116125006.jpg

 晴天の下、駆けるおかんと息子。

FINAL FANTASY XV_20170116120340.jpg

 身だしなみやらスキンケアやら、とか色々面倒なのでキャンプしたいとは思わないのですが、ノクト達のキャンプは見てるだけで楽しそうなので羨ましい。

FINAL FANTASY XV_20170116225825.jpg

 上の一枚といい、グラディオの姿が隠れているのですが、何か恨みでもあるのかプロンプト…。

FINAL FANTASY XV_20170120204900.jpg

 これはちゃんと映ってます。

FINAL FANTASY XV_20170120212701.jpg

 ちょっと周りが暗いけど、とても好きな一枚。楽しそうで何より。

FINAL FANTASY XV_20170120215155.jpg

 グラディオのジャンプ力、しゅごい…!!

FINAL FANTASY XV_20170120215205.jpg

「今度のアプデで自分に写真が撮れる様になる」というので楽しみ。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 あの愉快なCMといい、日清とスクエニのがっつりしたコラボっぷりに感動です。
 イグニスが「そうか!」と閃いた時に材料が既に揃っていて、すぐに作って貰えると何か嬉しい気分になりますよね。それにしても本当にプレイしてるとやたらとおなかが空くというか、どの料理もほんと美味しそうで、見ていると食べたくなってしまってほんと辛い。イグニスがうちにも一人欲しいです。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。