SSブログ

「石を配布します」 [チェインクロニクルV]

 チェンクロV、相変わらずまだうっかり終了してしまうと、再度のログインまでに何度も何度もトライする羽目になる状態は続いています。そうこうしているうちに、「魔法少女リーゼロッテ」イベントが淡々と始まっているのですが、どうやら月末の修正パッチが来たら、クリスマスのイベントとかがもう一度出来る様です。魔神イベントとかもまたやるのかなあ、私は幸いハハブはレベル80まで限界突破出来てはいるけれど、全然ログイン出来なかった、って人も多いだろうなあ。
 でも「ログイン出来なかったからもう辞めちゃった」って人も結構いるんじゃないか、という気がしないでもない。何もチェンクロに限ったことではないけれど、この辺りがソシャゲ運営の難しいところなんじゃないかなあ、という気はしています。
「精霊石を配布します」ってあったけど、5個位配布かな?とりあえず、今は欲しいアルカナもないので、貯めておくことにします。
 フィーナのお姉さまがいらしてたけど、そもそもわたし、未だに薄命の大陸から出られてなくてですね…。そろそろまた最挑戦してみたいところですが、勝てる気がしない。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。