SSブログ

やわらかエンジン [PS4(ソフト)]

 またPSVR争奪戦に敗れてしまったので、やさぐれています。あーあ、絶対今回こそは手に入れられると思ってたのに…!ほんとエロバレーが直前でPSVRに対応したのが痛かった。私の様に「最先端の技術を一刻も早く体験してみたい」などというふんわりした理由でPSVRが欲しい!などと思っている様では、ダイレクトな欲望で突き進む方々に勝てる筈などないのでした。
 まあ、いつかは手に入れられるだろうし、日々どんどん増える私の積みを購いながらその日を待つことにしますよ!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune - PS4

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune - PS4

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

 レビューが滅茶苦茶な評価ばかりなのに、中古まで値段がいきなり高止まりしてるのはどういうことなんです?「VRで化けた」ということなのかと思うと、やわらかエンジンほんと羨ましい、ぐぬぬ。

 それにしても、「エロバレー」っていつも言ってるから正式なタイトルを忘れがちだったのですが、やはり「エロバレー」というのが一番ダイレクトにゲームの内容を表している気がします。次は「エロ水鉄砲」でしょうか。エロエロ言っているうちにエロがゲシュタルト崩壊を起こしてきました。



nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。