SSブログ

ガチャ運 [チェインクロニクルV]

 ついさっき起動してみたら、チェンクロVのイベントが始まってました。てっきり明日からかと思ってたのですが、今日からだったのか、とちょこちょことやってたのですが、この種の踏破型イベントって「戦功が3倍に!」ってなってるキャラを入手してないと(幾らフレの方からお借りするとしても)きついんですよね。
 数日前から別なソシャゲを少し始めてみたのですが(まだ始めたばかりといいうのはあるにせよ)ガチャ運が悪いっていうか何というか…SSRの確率がかなり低いという話なので、余りがっつり熱くならない様にしないと、と自戒しております。
 そんなこんなで新しいソシャゲの方は全然駄目だったので、チェンクロVの方でも少し引いてみようかな、と思ったのです。精霊石も600個近く貯まってたので、10連を一度だけ、と思って回してみました。そうしましたらSSRユリアナを引けたし、SRローエンディア(まだ1枚も引けてなかった)も引けたので満足です。…最後まで限界突破出来る気は(今回も)全くしないのですが。ガチャというものは、あちらが立てばこちらが立たず、というものなのだろうか(遠い目)とりあえず、バレンタインまでまた頑張りますよ!

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 FF15の写真は200枚でも足りない!もっと保存させてつかあさい!と声を大にして言いたいですよね!!あれほんと良く考えたなあ、って思います。変な写真も格好良い写真も綺麗な写真も全部ひっくるめて、ものすごーく「あ、自分は今仲間達と旅をしてるんだな」って没頭させてくれる、とても重要なアイテムだと感じてます。スクエニしゅごい。
 PSストアのDLランキング、私もこの間「…あ。エロバレーがこんな上に…」「…男って、ほんと馬鹿ね…」とチベットスナギツネの様な目になってしまったのですが、全ての技術はエロと戦争の為に発達して参りましたから、致し方ありますまい。仕方ないです、エロは世界を発展させる!!エロは偉大!!(落ち着け)…私もPSVRを手に入れた暁には、どれだけけしからんのかこの目で確認しなければいけないかな、と思っております。

 HDDの情報を有難うございます!おおおお、思っていたよりも安い…!!そしてこんなに色々ある…!!(感動)
「Sasuke」のアップデートが終了したら、早速どれがいいか色々悩んでみたいと思います。どんどんアップデートして使い易くなってくれるので、PS4はほんと有難いマシンだなあ、と常々感動しております。すりすり。


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。