SSブログ

バレンタインはイベントが満載だから [チェインクロニクルV]

 毎年の様にバレンタインとかクリスマスには同じ様なことをここに書いてる気がするのですが、チョコを楽しそうに選んでいる女の子の姿を見てるのが大好きなのです。「好きな男の子にあげるんだろうなあ」って感じのうきうきした顔が、どの子もほんと可愛くて大好き。そして何度目か書いてる気がしますが、ホワイトデーの頃に集団でお返しを買ってた男子中学生?高校生?がもう可愛くて可愛くて、おばちゃんもう萌え死ぬかと思ったよ!
「これでいいんじゃねえの?」とすっごい可愛いラッピングのチョコを指差した子に、「あ、あんなブスにこんなチョコなんか勿体ねぇよ!」とか何とか言いながらも、その辺をぐるぐる歩いた挙句にそのチョコをすんごい嬉しそうに買ってて、ビバ青春!青い春って素晴らしい!と私もにこにこ。クリスマスには帰り道の途中で告白してる高校生カップルに遭遇したりして、ああもうこの種のイベントほんと大好き。もっとやって!って感じなんですが、ここ数年「友チョコ」が浸透しまくったせいなのか、たまたま時間帯や店が悪いのか(…まあ、自分ももういい歳したオトナなので、中高生にはちょっと高過ぎるチョコとか買う様になってはいるんですが…)可愛い光景が見られなくて寂しいです、しょんぼり。
 二次元でも三次元でも、初々しくもらぶらぶな光景を見てるのっていいものですね、はー。

 そうしてリアルでもバレンタインに向けて自分の為に高級チョコを買い求める日々ですが、ゲームでもバレンタインはイベント満載で大変忙しいです。来週は仕事が何かと忙しく、出張続きでじっくりゲームをする時間がなかなか取れないというのに、色んなゲームでバレンタインイベントが満載。時間だ、時間だけが僕を駆り立てる…!!

 とりあえずチェンクロVはもっとバレンタインっぽいイベントが来ると思ってたんだけどなあ、とか何とか思いながら黙々と踏破イベントをこなしております。うーむ、全然フィーバータイムが来ないのが不満…。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ああっ、安いと思ったらケースだったのですね!おお、何ということでしょう、アンバサ。ほんとあほのこでお恥ずかしい限りです(涙)8TBまで対応可能なのですか、うわあ、なんか凄い時代になったものだなあ、と改めて感動してしまいます。我が家で初めて買ったPC(Win95)はお得意様特別価格で50万を30万にしてくれたのですけれど、HDD容量が800MBでした(遠い目)それが今TB!!!技術革新とは本当に素晴らしいものだと改めて感動。
 よーし、パパ思い切って大容量のHDDを買っちゃうぞー!!


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

ガチャ運農民になる日が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。