SSブログ

イグニスが大変な時にグラディオときたら [FF15]

「今日こそストーリーを進める!」と意気込んだ小石川(偽名)さん。もう何度目だか覚えていないけど、今日はちゃんと話を進めてみました。何やらさくさくと進んでしまい、10章だったのがいきなり12章まで行ってしまってびっくりです。10~12章が余りにも短すぎる気がするのですが、この後に控えているのが噂に高き13章なので、今宵はここまでにしておきます。時間がある時でないと絶対無理そう。

FINAL FANTASY XV_20170209195101.jpg

 モノクロで何が何やら解らぬ、という戦闘光景。何しろあれだけ楽しかったキャンプが今はただただ辛く苦しく悲しいだけなのですが、そんな気分を表している様です。

FINAL FANTASY XV_20170209200837.jpg

 イグニスについて王子に色々苦言を呈する割には、グラディオときたら随分楽しそうな雑誌を読んでるんですねえ?(ちくちく)旅の最中のコメントから何となく察してましたけど、グラディオはぼーん!きゅっ!ぼーん!な如何にも健康的なアメリカ人美女、といった女性がタイプなのですな(ちくちくちく)

FINAL FANTASY XV_20170209215623.jpg

 ノクティスを大好きなルーナがほんときゃわわ。

FINAL FANTASY XV_20170209215641.jpg

 ゲンディアナって黙ってればエキゾチックな美人なのに、何故ああやってところ構わず写真に写り込んでくるのでしょうか。


nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。