SSブログ

農民になる日が来た! [PS VITA]

 以前から結構気になっていて、欲しいと思ってたんですけど、なかなか値段が下がらなくてちょっと手が出ずにいた農業ソフト。聞いた話では、結構な数が売れているそうで、農業関連の方がどっさり纏めて買って楽しんでおられるとか。…だから値段が下がらないのだな。

Farming Simulator 14 –ポケット農園 2- - PS Vita

Farming Simulator 14 –ポケット農園 2- - PS Vita

  • 出版社/メーカー: インターグロー
  • メディア: Video Game


 今月のフリプに来てほんと嬉しい…!!正直、この種のゲームがフリプに来るとは思わなかったので、非常に感謝したい気持ちです。
 TOKIOの如くに、黙々と収穫作業に勤しめるのかと思うと嬉しい。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 まさかこんなマニアックなソフトがフリプに来るとは、と非常に嬉しい!と感動してます。フリプ万歳!決算万歳!(関係ないかもしれないけど)気に入ったらDLC(あるんだろうか)も新作も買っちゃいますよ!!思えばフリプのシェルノも7000円だか8000円だか注ぎ込んでしまったし(ここから更に注ぎ込むかもしれない…)
「今までちょっと気になっていたのだけど、手を出せずにいた」というジャンルに最初に経験するのには本当に良い制度だなあ、と思います。


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。