SSブログ

P5に戻ろうと思ってたのだけれど [FF15]

 クリア後のデータだと、皆最後の戦いの時の衣装になるのだなあ、などと感心しながら「せっかくだから期間限定のクエストを遊ぼう」と思ったのが運の尽き。今日からペルソナ5に戻るつもりだったのですが、ついつい期間限定のサボテンダーを倒したり、ついでにモブクエストを受注してクリアしてはまた新たに受注、を繰り返してしまった…。
「ああ、やっぱりFF15の世界は楽しい…!!」としみじみ感動しつつ、コントローラーを握っておりました。
 そうはいってもペルソナ5もストーリーが気になるし、そちらも何とかクリアしたいですよ!!

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 やはり「10時間でクリア」は、殆ど脇道に逸れることもなくただひたすらストーリーを追ってプレイした場合、だということですよね…。もう騙されないぞ!と思っておりますが、まずはペルソナ5を何とか終わらせてからニーアの世界に浸りたい、と思っております。

 これ以上話がこんがらがっても困りますので、ニーアの前にペルソナ5をクリアしよう、と思います。私も容量は既にぱつんぱつんですので、何かゲームデータを消さないとニーアが遊べそうにありません。「500Gなんてあっという間」だなんて、そんな時代が来るとは夢にも思っておりませんでした。技術革新凄い…。


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

今度は騙されない…!!一言。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。