SSブログ

ねずみの国 [ペルソナ]

 ディズニー映画で百合展開…?(「アナと雪の女王」を見ながら)てっきり真実の愛はクリストフかと思ったのに、まさかの姉妹愛とは(そういえば少し前の別な映画でもそうだった)

 という訳でディズニーといえばミッキーマウス。ミッキーマウスといえばネズミ。ネズミといえばペルソナ5でネズミ化装置!!(…我ながら苦しい…)やっと3枚目の紹介状をゲットしたけど、まだまだ先は長い…(げっそり)気晴らしに時々コスチュームを変更して、見た目を変えながらきゃっきゃうふふ、と客船の中を進んでおります。
「ダンジョンは何処も現行の半分位で良かった、ってヨナも思う!!」「シャドウと戦ってると、このまま素材を使って女神転生シリーズをPS4で出して欲しいなあ、ってヨナも思う!!」と脳内のヨナがとても煩いのが困りものです。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 狩りゲーだし、オートエイムはあると信じてたのですが、「自力で何とかせいや」状態なのでしょうか、ぶるぶる。勿論イージーモードでプレイする予定ですが、先行きが不安になってきました。思えば私はティガちゃんがMHP2ndでずーっと倒せなくて、2Gで初めて倒せたという、本当に能無しハンターだった女…。ぼっちゲーマー故に、他の共闘ゲームで仲間と一緒に戦える!という楽しみを知ってしまった私は、今更ぼっちで狩りが出来るのか、とちょっと不安であります。

 ノクティス王子とルナフレーナ様は外見上も非常にお似合いだし、最後の二人は本当に幸せそうだからそれはそれでいいのですが(父上も見ておられるし)二人共背負ってきた運命が余りにも過酷過ぎて(涙)追加DLCで二人のらぶらぶちゅっちゅっな日々とか配信してくれたら、3000円位でも平気で出すのですが。そして「3000円のDLC」といったらとんでもなく高いけれど、世間一般のスマホのガチャゲーだと10連一回、というこの恐ろしさ。…あ、チェンクロVだと10連は4500円でした。うーむ。つくづくクレイジー。

 


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

「SR以上1枚確定!」次は中ボス戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。