SSブログ

久々に触れる人の為にも [FF7]

 FF7のリメイク版がアクション寄りになる、という記事を見て、ちょっと不安になった私です。FF15でも死にまくってるし!!多分FF15と同様に、イージーモードも入れてくれるとは思うのだけれど、「最後に買ったゲーム機は初代PSだけど、あのFF7がリメイクされるならゲーム機ごと買わなきゃ!!!」…なフロイライン達の為にも、スクエニに置かれましては、格段の御高配をお願い致します(平伏)
 当時、「ゲームなんて今まで遊んだことはないけど、このセフィロスってキャラが格好良いから!」「やだなにこのヴィンセントって人、素敵…!」「クラウド可愛い」…等々、「生まれて初めてゲーム機を自分で買った」というフロイラインが沢山おられたと記憶しているのです。そんなフロイライン達が「FF7懐かしい!」「クラウド格好良い!」「せっかくだから俺はもっとゲームを購入するぜ!!」「ああああ世の中にはこんなにも沢山の面白いゲームが!!」「まだクリアしてないのにまた新しいゲームを買ってしまった…」「…兄さまの積みは市の積み…」…と立派なゲーマーになる様に、スクエニの責任は極めて重大ですよ!!(というかFF7だから…)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 最初の頃はノクティスが明らかに結婚に乗り気じゃないっぽい感じなのに、ルーナとの交換日記が届く度にすごく嬉しそうなのが可愛くて可愛くて、はー。
「冷たい対応を取っていると、最後にルナフレーナに振られて結婚出来ない」…とかじゃなくて良かったです…。普通の対応を取っていたと思うのですが、結婚出来ないのは辛い。
 召喚獣は任意で呼び出したかったですよね…。そうすると間違いなく私は毎回シヴァしか呼び出さないです、このカシオミニを賭けてもいい。


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。