SSブログ

サービス終了時まで [チェインクロニクルV]

 帰ってきてチェンクロVを起動しようとしたらアプデが来てたので、ちょっとびっくりしました。サービス終了までのスケジュールも出てましたが、魔神イベントも勢力イベントもやる様なので、最後まで頑張ってくれている運営様には頭が下がります。
 精霊石を使ってアルカナ所持枠を拡張、プレゼントボックスに入れっぱなしで放置していたアルカナ(セガハードガールズとか…)を引き取ってきました。他にもスキルを解放してないアルカナがごろごろしてるので、サービス終了までに何とか頑張ってイベントを見ますよ!
 ふと我に返ってみると、賽ノ河原で石を積み上げるにも似た行為でしかない様な気もするのですけれど、でもほんと楽しかったし、今も楽しいし。最後まで見届けようと思います。
 2年10カ月かあ。最近は下手したら半年位でサービス終了しちゃうソシャゲも珍しくないので、割と頑張ってた方なのだろうなあ。昨日も書きましたけと、年末のあの大型アプデ大失敗がなければ、もう少し続いてたと思うんだ…。今更言っても空しいだけなのだけれど。
 


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。