SSブログ

ログインエラー [チェインクロニクルV]

「サービス終了時までずっとプレイするよ!」と思ってたら早速いつものエラーががががが。

・プレゼントボックス画面を開こうとしてC2エラー
・フレ選択画面でエラー

 多分最後までこのエラーには悩まされるのだろうなあ、とむしろ愛おしさすらふと感じてしまったり。我ながら余りにも飼い慣らされ過ぎているなあ…。
 まだ「鉄煙の大陸」をうろうろしている様な状態なのですが、果たしてサービス終了までにEDに辿りつけるのでしょうか。とりあえず「復活の実」をもりもりと食べながら先に進んで参ろうかと思います。


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

サービス終了時まで携帯ゲーム機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。