SSブログ

リアリズム [NieR/ドラッグオンドラグーン]

「9Sで自爆しすると服が破れて、そのまま1時間放置しておくとトロフィーが取れますよ」と拍手から教えて頂いたので、意気揚々と自爆してみました。でも見た目が全然変わらないというか、そういえば半ズボンの丈が短くなっている様な気がするけど、本当に破けてるんだろうか、と不安になる私。何しろ瀕死状態なので動き回る訳にもいかず、スマホでツムツムとFGOをプレイして時間を潰す。鬼退治ほんと難しいよう。
 そうこうしているうちに、無事トロフィーが取れました!!

NieR_Automata_20170604174754.jpg

 ポッドの撫で方も教えて頂いて、戯れまくる9Sたん。

NieR_Automata_20170604174711.jpg

 別な角度から見ると、2Bが焼きもちしてるみたいで可愛い。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 色々教えて下さって、本当に有難うございます!おかげでトロフィーも取れましたし、ポッドと楽しく戯れることが出来て大喜びしております。対空時間を長く伸ばす方法はまだ上手く操作出来ないのですが、練習して上の方に見える宝箱を是非手に入れたいと思います!有難うございました!

「タッチパッドを押しこめることなく、優しく撫でる様に左右に3回動かす」とポッドを撫でられるのです!撫でた時の反応が本当に可愛いので、是非是非撫でまくってあげて下さいね!
 私もまたあの谷底に戻ってみたい気がするのですが(確か9Sにしか開けられない宝箱があった様な?)次にはちゃんと戻れるかどうか不安です。


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。