SSブログ

愛と憎しみのボレロ [PSVR]

 予報通り、今日は台風並みの暴風雨になりましたね。日中は会社の窓から外を見つつ、「おうちに帰れるかしら」とびくびくしてたのですが、残業して遅くなったら雨が止んでいたという…。うーむ、人生はやはり何が起きるか解らないものですね。今月はちと忙しくて残業が続いておりますが、俺、今月の残業代でPSVRを買うんだ…(PSVRが購入可能な程には働いてないよ!)資金は常に手元に用意してるので、「6月から供給も増えると思う」というSIEのコメントにまたもや踊らされるわたし。
 発売後こんなに長いこと手に入れられないでいるハードも生まれて初めてですが、もうこうなったらいっそワイヤレスとかのモデルが出るのを待ってもいいのかな、って気がしてきました(遠い目)FF15のシドニーたんとドライブ出来るコンテンツはいつでるのですかスクエニ。VRな釣りも悪くはないですが、まずはシドニーたんを我々に!!(しつこい)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 ほんと腐ってて申し訳ありませぬ(平伏)
 DMCも作ってる、という噂がありますが、全然情報が出てこないのでちと心配です。でもBASARAの小林Pが作ってるんだとしたら…ちょっと、いやかなり期待できないという…。BASARA4は腐った方面では満足であっても、「無駄に広過ぎるマップ」「無限湧きする軍師にすぐに奪い返される自陣地」「とにかく固くて攻撃が通らない雑魚兵」という多々のトラウマがあったので、DMCはちゃんとした人が作ってくれてます様に!

 ジャッカスの依頼、私も「無傷でクリアする」がなかなか出来なくて、「後でもっとレベルが上がってから再挑戦しよう」と思っているうちに、Aエンドを迎えてしまいました。
 ドラクエのあのテーマソングは、或る程度の年齢以上のゲーマーの心をぎゅんぎゅん揺さぶりますよね…。地元の電器屋でも店頭に置かれたテレビでPS4版のOVを延々と流してますが、面白い位おっさんが引っ掛かっています。ほんと楽しみですね!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。